
--.--.-- *--

2037.07.07 *Tue
※記事ではないですトップです

はろー。
こむぎと申します。
たまに奈々っていいます。

バンドとかバイトとかやってます
ピアノとキーボードが相方です♡

PNを募集しています
いい案がございましたらトップのコメントにお願いします

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*

**memo...

::mimikopi::
・愛 think so.(遥)
・ぎーた(バンド)
・B★RS(個人)
・モノクロアクト(個人)
・うたうよ(できたら/個人)




| 未分類 |

ちょっと急なんだけど

2010.08.20 *Fri


ブログ移転しないといけなくなりました

新しいところはまだ未定なのでよく分かんないです
あと、携帯メールとかスカイプも難しいです

っていうかお父さんやら家族たちにPC携帯禁止令をだされたのでいろいろ難しいです



お世話になりましたーっ

っていうかまじ急ですみません


| 未分類 |

水着を着るこむぎが貴重すぐる

2010.08.18 *Wed
プールに行ってきました
日焼けしました。しにたい

なんかひたすら追いかけっことかやってた気がする
吉田がかなーり面白かったwwwwwww
あいつのギャグセンスに拍手


それにしても疲れた
もう眠いんだけど…


----------------------------------------------------------


最近大介と仲が良い
あっ いつものことか♡

おばあちゃんのウザさが日に日に増してくのでお互いストレス溜まってるのね
はやく家出したいなー(^ω^)




追記でいろいろまわって見つけたやつ
| にっき |

か…だい…?

2010.08.17 *Tue


phaser先輩のブログ行って気づいた。
課題終わってねーよ…
とりあえず今日暇だからやれるだけやるかー
数学ならきっと大丈夫…多分

っていうかメンバーのみなさんがこんなに真面目に課題に取り組むとは予想違い。
実は私 課題やらないでスルーする気でしt\(^o^)/

というわけでメモメモ。

・古典
・意味調べ
・体育レポート
・英語プリント要約/問題
・数学

こんなもんかな…


-------------------------------------------------------------------


明日吉田と小雪とプールに行きます
夏休みに入ってここでようやく友達に誘われた
女友達とまともに遊んでなかったっていうか一度も遊んでなかったから嬉しい
でも水着もってないの…貧乏ですし…。

今日買いに行きます!(しまむら)

そんな水着持ってないからって理由で行けないとか死にたくなるのでwwwww
おへそ出すやつ以外にしますwwwwwwwww

そのためにも…。課題…ね…。




ヒナぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!
たちけてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

ヒナたんホントに役に立ちます優しいです(ハート
…課題のことしか相談しなくてごめんなさいww

| にっき |

ゴキブリ魂

2010.08.16 *Mon


だいぶバイトに慣れてきました
レジ打ちとか相当速くなってきました
お札数えるの上手くなりました
洗い物が5分でできるようになりました

そして先輩の名前 覚えました

<平仮名表記で紹介>
※女の先輩は歳は書きません

*オーナー(男/60代くらい)
優しい。昔、軽音楽をやっていてロン毛だったらしい
だから音楽の話ができます

*店長(男/30代くらい)
見た目がめちゃくちゃ怖いのに優しい。笑顔素敵。
店長の息子さん

*こばやし先輩(男/23か24歳?/大学生)
いつも丁寧語を使うイケメン。働きすぎると笑わなくなる
真面目だけど楽しい先輩でした

*わかまつ先輩(女/☆/大学生)
とても美人。そして優しい。ゴミ捨ては絶対やらないらしい
メモ帳くださったりしたとても頼りになる先輩

*おかやす先輩(男/17か18歳?/高校生)
クールなイケメン。イケメン多すぎワロタ。無口に定評があります
でもゴミ捨てやってくれるし最近笑ってくれる

*みやた先輩(男/22歳だっけ…?/大学生)
すごく沢山しゃべてくれる。明るいイケメン。絡みやすいっす!
いっつも夕飯一緒に食べる。シフトが一緒になることが多い


まあこんなとこかなー
みやた先輩まじ半端ねぇ!!
バイト中もオーナー帰ったら話しかけてくれるwwww
夕飯食べるときめっちゃしゃべるwwww

みやた先輩がシフト一緒のときだけやたら楽しみですwwwww


某お友達が受かったらしいので応援!
頑張るんだぞ^^


----------------------------------------------------------------------


今日から父上が帰ってこないらしいです
なんか夜間工事の責任者なんだって

あーあつまんないなぁ…
| にっき |

プロフィール

こむぎ

Author:こむぎ
さそり座のO型
座右の銘は「寝る子は育つ」
好きな食べ物はから揚げ
口癖は「リア充爆発しろ☆」


▼所属

◎orz
読み方オルズでっす
無意識大革命の略
いつもテンションが高いバンド
五人揃ってオルズなんだぜ!
☆めんばー☆
ドラム:吉田/NHKヲタクと噂
ギター(R):けにゃ/メガネとモミアゲが本体
ギター(B):森田/影薄すぎてもう…
ベース:みお様/かっこよすぎる///
キーボード:俺/高音がんばれ

◎blanca
私 山合さんの弟子になりm
九月下旬にライブやるお
お父さんまじかっこいい

◎soda pop monster
ピアノとボーカルで構成
☆めんばー☆
遥:ボーカル/可愛すぎる!
奈々:ピアノ/ああ…はい。
※本名晒した件は気にしない
そのうちいろいろライブとかします
あとジェネフェスとか以下略
結構っていうかだいぶ本気である


▼その他

◎らいく
美味しいもの/風情/アニメ/漫画/ベース(弾)/ニコ動/スケッチブック/コピック/ペンタブ/ピクシア/ピクシブ/栗プリン様/nagi様/ピコ様/叫ぶ人/初音/めぐぽ/中島愛様/坂本真綾様/温泉/えるれがーでん(綴りわかんね)/supercell/ryo様/eater/ピンク/プレゼント

◎らぶ
バンド/音楽/ピアノ/キーボード/ベース(聞)/二次元/数少ないお友達@三次元/(^ω^)/アイス


※お分かりだろうか
こむぎが常に幸せそうな顔をしている理由が。
常にやりたいことをやっている人


▼宣伝

ついったー
https://twitter.com/komuging_1120

すかいぷ
ID komuging1120
名 こむぎ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



かうんと

ケーキが食べたいあまりにカウント。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © おくたーぶ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
